March 25, 2007

クランク角センサー

こんばんはー鈴木です

まず、お知らせです、自分は今週火、水、木と工場にいません
工場は通常通り営業していますので、宜しくお願いいたします
という事でいつもは火曜日に更新するH/Pですが今回は本日更新
しまうので、是非ご覧くださーい CARページ追加しました

さてさてー本日、D1がエビスサーキットで行われていたのですが
4CYCLESがサポート(と言っても長谷川さんがメインですが)
している、ドリフト侍が17位だったようです、実際はもうちょっと
上の順位だったらしいのですが、ペナルティーで順位を落とされて
しまったようです、残念ー、しかし予選突破は3年ぶりで、
車速の計測は一番だったようです、さすが4CYCLESパワーっ!

そして、先日取材の直前まで徹夜で作業してましたー、
と書きましたが何をしてたかと言うと、、、、
このドリフト侍のFCの手伝いをしていました、、
長谷川さんがエンジンルームなどなど、、、ひどい作りだったので、最低限の物にしましょう、、という感じで、、、
自分は一日徹夜しただけですが長谷川さんは100時間以上ぶっ通しでした、、、ホントお疲れ様でした
自分が行った作業はというと、これです!
ic
デコデコ溶接のI/Cサイドタンクだったので
ブッタ切って捨てて、新たに作り直しました、時間がないので今一でしたが、性能には大きく貢献するサイドタンクー、途中でブラックラインでの取材の時間が近ずいたので、終わりませんでした、
はせきょん、ごめん(TT)
しかし、、、等の本人はというと、、
samu
ぶっころす(−−#)
とこんなわけで徹夜でしたー

さて昨日ですが
R32GTR 1000ccI/J T88を納車の為に慣らし用のセットアップ
を行ったのですが、、
ここでちょっと話がそれますが、、
32r
700mm幅のI/Cカッコいいです
前からみるとサイドタンクが見えなくなります、ぜーんぶコアって
感じでお気に入りです(^^)

さて話は戻ってー
工場をでてすぐに、<ガクガク、ガクガク>
がとまらずに(??点火時期とスロポジだな、)と調整、、
しかし、直らず、DATAをみていたら動きが変、信号を見て
DATA見て、、、うんうん、、
ecu32
<クランク角センサーだね!>という事で交換
とりあえずGTRのがなかったので、違うの装着して
パチパチパチパチ、、、、ブーン、、、、
あっけなく快調になりましたー
クランク角センサーが逝くなんて、、、32GTRも古くなったなー、、、と感じてしまいました、、
curasen
これが、原因のクランク角センサーです
時の流れを感じますねー
それでは

ブラックライン鈴木

Posted by waruzo at 23:03:55 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)