February 17, 2009

プチ入院

こんにちはー

いやいや、風が強いです、それの暖かくなったり寒くなったり、、
春が近くなってきたんですかねー、

実は自分金曜日の夜に急に熱が出た感じ、いきなり息もできないくらいのどがーっ

しかし、現在忙しいので、休むわけには行かない、、と思い
土曜日に病院に行って体温計ったら40度超えてるし、
仕事もドクターストップって言われてしまった、、

いつも体調壊すといわれるのですがストレスと過労が原因みたい
だけど、、自分的には普通なんだけどなあ?やっぱ年とってきたのでしょうか? あっ、ストレスはいつも凄いある感じかな?

とりあえず
そのまま工場に行ったけど、、これは流石に無理そう、、
という事で帰宅、、寝ていたのですが
一向に治らないどころか、水も飲めないし、呼吸もやばくなってきたので、再度病院へ、行くまで3,4回はエンストしてしまった、、

そこからずっと点滴打ちまくり
なんとか月曜日には楽になってきましたが
土日と工場を休んだので、電話が凄かったのですが話しできないし
、、、着信が35件以上ありました、、、
みなさんすいませんm(_ _)m

仕事も終わらせないとだし

kouba

OPT2の原稿も終わっていないし、木曜日にはまた取材が入ってるし
本日は頑張って工場にきました、

流石にセッティングは無理そう、、でもパネル製作しなきゃなので
型取りまでは頑張らなきゃ、、、、

今日は新しいギアができたのでその話でもと思ったのですが
体調もやばそうだし、ここからだと長くなるので、また次回に、、

Posted by waruzo at 13:14:07 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

VM1e2atB:

DO IT! Jag gjorde det nyss själv och är sjukt nöjd Du sa det själv.. Man lever bara en gÃ\ng!För övrigt, tack för en bra och inrpsierande blogg
(November 21, 2016 13:10:30)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)