June 23, 2009

Z

今日は暑かった (−−;)

本日はご来店も多かったのですが、エアコンがあんまりきかねー

夏を前に気が重い感じです

さてさて、暑くっても工場をパリッと稼働中

先週はお預かり2台、納車2台

本日も納車一台、お預かり一台 がんばりまーす

日曜日はお預かり一台 納車一台でしたが
納車がZ31

Z31

いつ見てもキレイな車です(^^)
今回は仙台でDRAGコースを走って、一週間くらいで
オーバーヒート発生、原因は純正電動FANのリレーが固着

FANが回らない
ECUハーネスやポンプハーネスなどは新規製作してあるので
今回はFANの配線を製作

z31

エンジンもちょこっとやって、配線も2系統で製作
コントローラーはTRUST
カーボンパネル作ってビルドINみたいな仕上げです

なぜ、こんなことをわざわざ書くかというと
このTRUSTのFANスイッチ、自分が結構気に入ってて
使う事が多いのですが、

なんと今回注文したら製造していないとの事

カタログ落ちしています

なんとか、T氏に探してもらいましたが
もう、ないでーす、という事

別にスッゲーこれにこだわっている訳ではないのですが
自分の中での定番パーツがなくなるのは、やっぱちょっと
やだなー、えー、、的な心境

という事でまた再販してよ、
と頼んでおきました、多分また販売するでしょう
わかってるなーT氏(−−)ニヤニヤニヤ

さてさて、お預かりがZ33でした

z33

ここで、モトミが気がつく
Zが多い!!

今製作中のが30Z あとZ31 Z32 Z33 おお
ホントだー、

あと130Zと34Zがあれば並べてみたい?になりませんか?
男はコレクション好きですからねー(^^)

という事でネチネチがんばりまーす

Posted by waruzo at 19:53:39 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

09kB6RmS3:

OK Camagin!Obrilado pela receptividade. Estarei lá então para conversarmos sobre a Maratona da PM e o evento que pretendemos fazer em 2013. Acredito que juntos faremos um baita evento.Até mais, abraço!
(November 21, 2016 13:34:20)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)