February 22, 2008

セッティングが続きます、、

こんにちは、鈴木です

今日は暖かいです(^^)
体が楽ですねー

今週も色々と作業進行しています

先日納車したのがこれ

33R

なんだか解らないと思いますが、、、写真撮り忘れました、、
33GTRです

I/Cのサイドタンクもツインエントリーで製作

33R2

パイピングもタービン側はツインです

33r3

そうそう
この車のサクションというか、エアクリーナーですが
一見普通の物なのですが

33r5

エアフロが取り付けてある部分に大きめのファンネルが装着されて
います、
ちょっと違う車というか違う物の画像なのですが
(とり忘れた、、)

fannneru

こんな感じでファンネルが装着できるように
台座を作り、エアフロ取り付けができるようにして
エアクリーナーを装着できるように帯を装着します
GTRの物は画像の物よりもう少し大きいのですが

sakusyon

このように内部に大きめのファンネルをいれてあります
これが、なかなか、、、良い(^^)吸うようになりますよー
お勧めです

という事で パイピングも完成して
セッティングも完了ー、いやいや結構変りました
上品になったというか、よりトルク感がました感じになりました

33R

パイピングやI/Cってホント変ります みなさんもしっかりとした
パイピングやI/Cなどの吸気系、もう一度見直してみると良いですよー(^^)

そうそう、先月なのですが、お休みのときに群馬にある
自動車の博物館にいってきたのですが

ケンメリ(わかるかな?)のGTRが展示してありました
ケンメリのGTRは生産台数が200台にみたいない台数しか
生産されておらず、珍しい車なのですが(エンジンはS20です)

その横のショーケースの中にこんな物がありました

kenmeri

ケンとメリー愛のスカイライン 発売記念の軍手、です

((おおっ、これうちにあるじゃーん))
と思い、工場に帰って確認したら  同じでした

kennmeri2

これは 自分は生まれたころからずっと一緒にいた親戚の兄貴
がいるのですが、(コイツのおかげでチューニングをはじめた)
兄貴の物なのですが、、事務所に置いてあります
確か、、本人は帽子ももっていた気がします 

ひょっとしたら、スカイラインのマニアにはたまらないグッズなのでしょうか?自分はマニアではないのであまり興味がないのですが
ひょっとして珍しい物なのかもしれませんねー

それでは

Posted by waruzo at 19:59:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

mmBzQwQ2:

hank, è stato diego a portare nel mio salotto un filmato bene accetto… e lì ho fatto conoscenza con Storytellers, un piano, un cappello appoggiato a un attaccapanni e una voce rauca che ra03cntava&#82oc;ci sono tantissimi pezzi di waits che non mi si appiccicano addossoma altri che scoccano e vanno a segno e valgono tutta la mia adorazione
(November 21, 2016 13:40:27)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)