August 31, 2011

コペン

こんにちは

今日は31日 8月も終わりですねー
早かったな、、やっぱ

昨日は急な打ち合わせでおでかけで
月末なのにまいたなって感じ

そして

本日は一台納車予定
エンジン室では、下ろしたエンジン達が分解待ち

これからエンジン下ろしの一台 ウチ的には珍しい車かな?

null

コペン
オーナーは18歳で新車で購入で
4年で9万オーバー すげー(^^;

daihatsの車ってあんまりやらないのですが

ウチにはdaihatsu スペシャリスト(^^;

モトミがおります

モトミはうちにくる前は 鹿児島DAIHATSUに努めておりました

がっ 非常に何だか daihatsuの車が好き
ちょっと気持ち悪いくらい
daihatsuの車って型式で言われてもピンとこないし。。。

ウチは4台の代車のうちdaihatsuが3台あるのですが。。。
一台wagon-rと入れ替えした時

やっぱ ミラよりWAGON-Rのほうがいいなー。。

って晩飯くいに行く時 ポツリと言ったら
キレられました。。。

コエーし、
  気持ちわりーぞモトミっ

 とりあえず そんときはおっかねーので

((ばぶばぶばぶばぶ。。。って))

ごまかしときました(^^

このエンジンもバリっと凄いのくんじゃいますよん

((おまけ))
モトミは自分でFCを2台持っていますが
もう5年くらい不動車。。。

なので、代車が開いている時は代車に乗ってますが
代車がない時はコレ

 null

JOG 携帯向けたら急に前傾姿勢になり エンジンフカして
前にズズズ。。。っと

((どうした?))って聞いたら
バーンナウトしようとして。。。

失敗したらしい。。。。
モトミは中々あなどれない。。。です

Posted by waruzo at 12:20:21 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

八王子MAN:

赤ちゃんプレーかよ!
(August 31, 2011 13:48:16)

waruzo:

ばぶばぶばぶ(^^
(August 31, 2011 18:58:51)

ちゃり:

モトミのL70Vでダイハツチャレンジカップに出ましたよ。△ホイールが懐かしい。
その後、黒の502sで出てましたねー
その後自分も赤のL502Sを買いましたが・・・
今はRC1です。(スバル)あ。HGZ31は1ヵ月半お蔵入りです。
形式ばかりですみません
(September 03, 2011 17:53:16)

モトミ:

ちゃり様
黒のL502Sは埼玉まで自走できて
仙台までいきました
 現在埼玉で別の人が所有してます

社長が解ったのは、、Z31だけのようです byモトミ
(September 03, 2011 18:47:26)

r3hNRveTqQ:

Hvis de voksne vil ha noe annet i paneknakene enn syltetøy, er det supergodt Ã\ surre løk, champignon og bacon sammen med creme fraiche og ha oppi. Krydres etter smak :)
(November 21, 2016 13:18:41)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)