March 23, 2007

徹夜あけ、、、

こんにちはー鈴木です

いやいや、本日は久々に良くねました、40数時間以上ほぼ仕事し続けていたので、ばったり寝ました(^^)
なぜ、そんなに仕事してたかというのは、また後日にお話しますー

さて先日は不眠不休のまま10時からOPT2の取材でした、
今回はカラー6P分で3通りの取材という事で一番からです
以前の取材で、朝10時から、夜中1時すぎまでという事が
あったので、早めにはじめようという事で10時からにしました

そういえば、6,7年前かな?OPTの取材で自分がマンガになって
4,5ページくらい?アドバイスをする、みたいな取材の時はマンガを書く人がきてやっぱり夜中になった事があります、なつかしい
のでまた見てみたいー、うちにはないし、いつの何月号かも覚えていないのでもしお持ちの方がいたら見せてください

さて、とりあえず撮影開始ー
syuzai1
ヤン君ともとみ君で一台ずつ、
S14シルビアと、100系チェイサーです
作業内容は来月号のOPT2をみてねー
本日取材にきてくれたのは、太田君、
oota1
なぜか、今回自分のカメラには太田君は全て後ろ向き、、
なぜ?、顔を見たい方はこのBlogの下か過去分をみてみてねー
彼も締め切りが近く、うちにくる前の日から徹夜です、、

一緒にきたカメラマンは金子さん
kaneko1
この人はホント、撮影の変態って感じで写真がホントカッコいいです、カッコ良くとらせたらピカイチ!もう10年近くの付き合いですが、年々やばくなっていきますーカッコいい写真の為に今日もころがりますー(^^)

じつは、事務所に、自分が撮った部品の写真があるのですが、金子さんに、(ぷぷぷぷー)と笑われてしまいました
自分は(なかなかよくねー?)と言ったらまた(ぷぷぷぷぷ)
、、、そんな話をしていた矢先に、ホントに偶然にその撮影した部品を製作したお客様の車がきたのです!
(撮るから比べてみろよー)とおもむろに撮りだしました、、
syuzai2
まじで、、、、全然違う、、、、その画像はまた後日アップします
自分の画像と比較で2枚、、、お楽しみに、、、

さて、作業をしていると、日も暮れてきて嫌な予感がしてきました
太田君も、、またっすかね、、みたいな感じに。。
結局終わったのは11時すぎでした
最後に人撮りです
今回は作業をモトミ君とヤン君がおこなったので3人撮影、、まずいつもとおり自分を撮ってもらって、次はヤン君
yan
こいつはー、なんだか写真とられても普通に笑顔で緊張しない、すげー、、(ばかなのかもしれません)
次は前のblogの通りに、取材の際はこっそり新しいツナギを
きてくるモトミ君
motomi
やっぱり、こうでないと、、、ってくらい硬いですー(^^)
作業中の撮影のほうが自然ですね、やっぱ、、

さて、撮影も終わりみんなで食事に行ったのですが
その時の話のなかで
自分が(チューニング屋は芸能人じゃないから見た目はどうだって
いいんだよ!)と太田君に言うと、、(実はですね、、、今月の
OPT2のカラーページを見た読者の投稿で、、、怒らないでくださいね、、、やっぱ怒るからやめた、、)というので、おしえろよー
というと、(ホント怒らないでくださいねーあの写真をみて、読者の方から、<鈴木さんて、顔こわいですねー、だから、ワルゾー
じゃなくて、ゴジラ侍ってどうですか?>という投稿がきました)
といわれました、、、、(なんだよそれー、ゴジラ侍かよっ、しかもどっかの侍とかぶっちゃうじゃねーかっ)(−−#)
もっとほほえましい、、コメントは?と聞くと(、、、)
ないようです、、、

おまけですが、、、また今晩もうちに帰れないといっていた太田君を編集部にいたH氏が激写!編集部到着時の太田君です
oota
それではー

Posted by waruzo at 14:06:48 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

MB TECHNIC:

カラー6Pですと相当な宣伝効果が見込まれそうですか?

ウチもなにか旨い事、取材に耐えうるような企画があれば良いのですが…。

鈴木さんがプロデューサーになってウチのお店も盛り上げて下さ〜い!(切実…。)
(March 24, 2007 14:48:26)

waruzo:

MB TECHNIC様

チューニング屋はチューニング命!
自分が凄いと思ったら<<見ろよーすげーだろー>>と言ってホントに凄いものであれば、注目されるでしょう、お互いにがんばりましょー(^^)
(March 24, 2007 20:54:59)

MB TECHNIC:

確かに『チューニング屋はチューニング命!』ですよねぇ〜。それなのにココんトコ一般整備やら修理作業やらステッカー制作やら…、これじゃあ街の修理工場のオヤジと化してしまいそうです…。

来月には御客様所有の2nd Demo-Ca rZ33Ver.NISMOが入庫しますから、もう一頑張りしてみますか!

ホント御近所さんですし、お互い頑張りましょうね!
(March 24, 2007 22:40:11)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)