November 16, 2021

32GTR 遮熱

こんにちはー

先週は、4台お預かり、

ネチネチ進めております(^^

さて、

制作中の SKYLINE  GTR

TURBO 搭載前に 遮熱作業です

ee

マニフォールド仮付けして、やばそうな箇所を

位置変更したり、後からやりずらそうな箇所を

確認します、

慣れた作業でも、個体差もありますので

やっぱ確認から(^^)急がば回れですねー

そこからの、

EX側の配管、ホースに、ほぼ全てってくらい

ラップを巻いていきます

wa

ワイヤーツイスターで、クルクルクルクル―――――(^^)

と、

むかーーしからある工具ですが

自分はコレ使うのが いまだにチト、好きでございます

SUS ワイヤーを先端にくわえてロックしたら

後ろの取ってをつかんで引っ張ると、

クルクルーーーっと回転して

ワイヤーを絞っていく、、、数が多いと時間はかかります(^^)

最後に仮にもう一度載せて

sa

最終的に、TURBOにもHEAT PLATEを装着するし

BODY側にもPLATEを入れますが

まあまあ、、近いものはほぼ遮熱、でございます(^^)

そして、

パワステのOIL TANK  キャニスターなどを移動

タンクは 口を切断して、向きを変更して

良さげな方向に延長してしまいます(^^)

kk

つーことで、、

これでEXマニは本固定に

ICもやっと来たので 補器類を進めます(^^)

それではーーーー

Posted by waruzo at 10:43:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)