April 08, 2021

取材 撮影

こんにちはー

春のせいか、、Missyonやギア制作、補修の

ご依頼が多くなっております

というか、、ホント 2輪車のギア制作、多くなりました(^^)

エンジン室では、1機ほぼ完了しているのですが、、、

missyon本体というより、トランスファー側の

シールなどが 欠品中で 組み込みできない、、、

もう少しでくるようなので 待ちますが、、、

あまり来なかったら、、カラー削り出して

寸法合わせて 違うシール使うか、、考慮中でございます

ma

という事で、、、昨日の夜からは、ほかのミッション

2機分解しちゃってます(^^)

ha



さて、本日は、RB 組み込み 撮影の様子です(^^)

今回はMOTOMIメインで(^^)

mo

説明しながら、、、

チト こわばった笑顔のMOTOMIでございます(^^)

決して、、、寝ながら笑う人ではありません(^^)

前回は腰下までの撮影、、、で

実は、腰下は 撮影しながらでミスがあると嫌なので

あくまで仮組、

その後 組みなおします(^^)

今回は、ヘッド バルブ など全て組み込みしてありますが、、

1気筒だけ残しておきました

それを 物撮り

mo

全てのパーツを撮影したら、、、

机上作業から(^^)

ステムシールを専用の治具で打ち込み

Suringも組んでいきます

su

これが 完了したら

Headを載せますが、

ここからは、実際の作業で載せて締め込みまで

撮影(^^)

ma

自分は、このあと、来客などが続き、、、

夕方まで 見ておりませんが

実際にはこのあとシム調整で 2,3日

バルブタイミングもあるので

そのあたりの撮影はまた後日か?とりあえず

形を撮ったのか、、、

とにかく、夕方まで撮影でございました(^^)

掲載は G-WORKSに 3,4回?に分けて掲載されますが

開始は半年くらいあとになるとのことですので

また掲載が決まったら ここにも書きます

さて、、

自分は、第一部、、、昼の部は作り物

夜はMissyon&納車です

ネチネチ進めますーーー(^^)


Posted by waruzo at 12:52:34 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)