February 20, 2020

チト ピッチ上げて作業しております(^^)

こんにちはー

今月は納車、お預かりの入れ替わりがなんだか多いです

今週も3台お預かりで4台納車予定、

チト、作り物なんかのピッチを上げて進めております(^^)

そして、、先週納車した1台

34

GTR この34は、V-SPECの最終型、、、

うーん、、、中々高いんでしょうね_(^^)

20代前半で OWNER 大したものですね

色々と、、、作業をして、

中身が、、、色々あったのですが

色々手直し、、、で完了

oo

そうそう、、自分はあまり

他の所で、、やった作業や

ミスなんかは、こういう所には書きません

それはそれ、、これはこれ、、ですからねー(^^)

OWNERにはしっかり御伝えはしますが、、、

重箱の隅つついて あらさがししてるのとか、、見ますが

カッコ悪いのでかかないようにしてます

で、、、

納車完了(^^)

で、、お預かりの2台

322

1台目はGTR 今度は32の型

34の型が続いたので、今度は32R

名古屋から来ていたお客様ですが、

転勤で群馬になったので、ぐーーーんと近所になりました(^^)

dd

何年か前に、エンジンに手を入れた

STD TWIN TURBO レイアウトの車です

これも色々と、、、作業します

で、、、

もう1台がSUBARU

kk

そうそう、、この型のSUBARUから

トラブルが多いですねー

センサー治しても ステムだめだったりだと

センサーすぐダメになるし、、

何より、、、電子制御スロットルになったのが、、、

ネックなんでしょう、、、

とにかく、、アチコチトラブルがでますね(^^)

今回は、操舵、、駆動系、、、

ラックとかOHになります

ということで、、今週はあと1台お預かりしないと、、、

チト頑張りますーーーー(^^)
















Posted by waruzo at 17:00:23 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)