December 24, 2019

TGS様 走行会展示 その1

こんにちは

Merry Christmas (^^)ですねー

自分は何気に、、、クリスマス大好き、、

いいですよねー、、、何するわけでもないし、、

仕事してるのですが、、、

空気感とか、、そういうのが好きです

さてさて、、、

日曜日は、日光サーキット

TGS様の、走行会にSC300 展示に行ってまいりました(^^)

現地集合で、お手伝いは、いつもの、、

MITUHIRO氏、、、いつも、本当にありがとうございます(^^)

6時に出発して、8時前に到着したのですが、、、

サーキット敷地内は

道も細く、、、台数も凄いみたいで、、30分くらい、、動けませんでした、、

ようやく中に入って、、、設置(^^)

se

いやいや、、、サミイ(^^)

しかし、、、

雨予報でしたが、、日もでてきたので

良かったです

参加台数も、、結構な数、、

混雑しておりました

ko

DRAG SLICKも、持っていったのですが

いつもは、、インスタ映え用ですが、、

お子様が何気に多かったので、、

遊具に(^^)

yu

楽しそうでございます

ちなみに、、自分も頑張ればギリギリ入れます

そうそう、、

DRIFT の車って 1台1台は、静かなんです、、、が

まとまって、、、ひっきりなしに、、走行するせいか、、

音がずっと、、、でメンタルがやられます(^^;

開始から終了まで、、途切れないいんです

1グループ戻った 瞬間に、、次にグループ、、みたいな

ずっと、音が、、、(^^:

しかし、、皆さま 良く 上手にDRIVEしますよねー

技量によってクラスがあるようですが、、皆さま上手なもんですね

しかし、、見てて一番楽しかったのは

やっぱ、RACE形式の、競争でした、(^^)

がんばれーーー、、、、ぬけー、、、、見たいな(^^)

それと、、

走行してる、車の撮影って難しいですねー

スマートフォンだと、、小さくしか撮れないので

撮影したあと、、なんだか良くわかりません(^^;

そしたら、近くにいた方が、写真を撮りやすい場所と

やり方を教えてくれたので

その通り撮ってみたら、、、

tg

おおおーーー、、、それなりに、、、撮れました(^^)

中々じゃね???

チト長くなったので

続きは、明日(^^)、それではーーー







Posted by waruzo at 15:04:30 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)