August 27, 2019

HKS mission

こんにちはー

いやいや、、、、ちょっとずつ涼しいのは良いのですが

月末はイヤ(^^)

さて、、、

土日は、日帰り作業のお車が続いて、、

お預かりが1台

ko

新型のCOPINです(^^)

いやいや、、、キレイですね塗装、

しかし、、新型って初めてマジマジと見ました

前の型は、隅々?まで色々やってますが

COPINって、、、軽自動車とは思えないくらい剛性が良いです

高速なんか乗っても かなりピシッとしてます

新型は乗ってないですが、きっと良いのでしょうねー

下から見ても、 作りが良いです

この車は、下側のフラットパネル制作(^^)

材料待ちです

さて、、、その間も、、、

Mission

mi

パーツ制作で、仮組発送で、1機 分解2機

なので、、、まあ、、、下準備からネチネチと(^^)

必ず、、、付いて回る作業、、、

曲がり修正から

ma

リンケージROD、、、

は、まだ気楽(^^)

材料的に、パッキンっていかないし、、焼き入れもしてないので

素直です

シャフトは、、、10倍は気を使います

まずは、、、気持ち的に、、いつも、リンケージから(^^)

とはいっても、、、、調子にのって曲げすぎると

波打ってしまうので、、やっぱ少しずつ(^^)

曲げてはCHECKを繰り返します

ma

さて、、、あとはシャフトを、、6本、、やらないと、、、

チト 憂鬱だけど、、、ネチネチ真っ直ぐにしていきますかねー

(^^)

今週は納車も目標2台 がんばりますー



Posted by waruzo at 15:37:30 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)