August 20, 2019

休み明けはバタバタと、、GTSR

こんにちはー

いやいやいや、、、あちい、、(^^)

まりますねえ、、、

暑いですが、、、ネチネチ作り物が続きます

GTSR

TURBO交換

33

T88 33Dから、GARETTへ

何気に色々合わないので、色々制作しなおし

SIZEは小さく見えますが、、PEAKは900〜いけるようです

排圧見ながら、、、SETしていきますが

エンジン自体は、600ps前後までしか持たないので

時期 エンジン制作までBoostは上げられません(^^)

時期 MOTOR用 blockはもうすでに、用意はしてありますが、、

中身次第ですね(^^)

で、、、

排圧のコントロールで、、WGが小さすぎたので

ここも交換

60

GTWG 60ハイのヤツです(^^)

TRSUのracingか、このHKSの GTの2択が、無難ですね

しかし、、フランジや、位置は変わってしまうので

ここも作り直し

PAECEを制作します

pe

何気に、、、手間がかかります

遮熱する位置も変更

FRONT PIPEも 変更

なにより、Hedderのフランジが違うので

変換します(^^)

むかーしの VALVE径が小さい WGを使っているかたで

BOOSTに、大きくジャダーがでる、とかシュートが酷い場合は

WGを見直してみると、改善されたりします

ちょっと手間ですが、、、なかなか 効果的だったりします(^^)

そうそう、、、あとは MISSIONも載ったし、、

細かい所と、、、デフも交換なので

組まないと、、です

実は、、夏季休業中は、お電話やMAIL対応はしていませんので

結構な数のMAILが届いて、、、貯まっております

OPT2でずっと、、質問ページなんかをやっていた、

影響ののですかね

ありがたい事です(^^)

しかし、、返信にチト時間がかかっております

まだ、返信が来ないという方

もう少しお待ちください(^^)

また、、返信が全然来ない、、という方は

ご遠慮なくMAILをお送りください

ご迷惑をおかけいたしますが

宜しくお願いいたしますーー

それでは(^^)



Posted by waruzo at 13:26:29 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)