May 23, 2019

TRUST 6PEED FR化

こんにちはー

いやいや、、、あちい、、、(^^)

工場は今 作り物作業が多いのですが

エンジン室では、エンジンと、、

やっぱmission 仕事

チト つまずいていた 

Quwife TRUST 6PSEED for GTR を

FRのケースに組み込み、ボルトオンで搭載できるように

作り変える、MISSION

うーん、、、この名前長い(^^;

たまに 制作するMISSIONなので

なんか、、こう短い うまい 名前をつけたい

リリース書いたり バイナル作ったりする時

なんか、、不便です、、、

で、、

これが Main syaft

ba

下側がノーマル

上側の長いのが、新規制作しているもの

材料も変えてあります

で、、、

まずは本体を組み込み

センタープレートも組んで

準備完了(^^)

ka

いつも、、ここから、、見たいな景色です(^^)

TRUST 6Speedは、組みながら 改善できる箇所も多いので

なんとなく、改善しながら組んでいきます

まあ、大した内容ではないですが(^^)

gi

本体を組み終ったら

リンケージは逆さまになってしまうので

それを、通常のHパターンになるように構築しなおして

最後の最後、、、ドリブンギアのケースを

リアケースに埋め込む作業がまってます、、

このMISSIONもチト時間かかってるので、

速めに進めなければ、、

まあ、、、ネチネチ進めます(^^)

それではーー



Posted by waruzo at 12:10:54 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)