April 28, 2019

260Z Z31

こんにちはー

GWはじまりましたね〜(^^)

blacklineは、月曜日定休日と、

5日に、FUJIで Zのイベントがあり、そこで展示がるので

5日は閉めてる?かも

です(^^)

そこで展示するのは、Z33とZ31ですが

Z31、260Zは先日終了して納車

今回は、ロングポートにしたサージタンクを制作

シングルスロットルに、

点火は16Vシステムにしました(^^)

イグナイターもパラレルに

いやあ、、

ロングポート、、、この車は街乗りがメイン

MISSIONもR3OAのノーマルです

エアコンも、去年 全てを違う車のパーツで構築

POWERは650ps程度です

ということで、

吸気の音と、トルク感、これを重視して

制作しました、ポート長はノーマルのRB26の倍以上にしました

_(^^)

po

走行調整をしましたが

いやいや、、低速飲みます

今までより、2、3割は入る(^^)

トルク感バッチリ

あとはファンネルなので、音が、イイです

CAMSYAFT 280、11mmですので

結構イイ音になりました

リアはマルチリンクにしてある車なので

トラクションや安定感もあります

街乗りでもバランス良く パッケージングできてます

良い1台ですね(^^)

で、、、最後にアチコチファブリケーションを

色々物も増えたので、ゴチャゴチャ見える箇所を

COVERします

まずは、センターカバー

co

RB26は タペットカバー センターカバーが

チト3次元的な取り付けなので

制作がチト 手間がかかります

左右 曲げを入れて

後ろ側はバーリングでファンネル状にHOLEを

で、、先端側に、ビードいれました

そしてFRONT側の導風

ka

この下には色々入っております(^^)

で、、、

左右も制作

sa

ここは段落としでビードいれて

左右ともに6mm1本で取り付けできるようにしました

やっと完成(^^)

z

これで 5日展示です

お時間のある方は是非 いらしてくださいねー

さて、、あとはZ33、、、350Zを仕上げないと、、

チトピッチを上げて頑張りますーー

(^^)



Posted by waruzo at 13:35:20 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)