December 22, 2018

日光サーキット

こんにちはー

明日は、

TGS様の日光サーキットの走行会で

SC300展示いたします

BLACKLINEは営業しております(^^)が、、自分はおりません

また、24日(月)は営業いたしますので

CHISTMAS やることが無い方は

是非お越しくださいませー(^^)

ということで、、

準備、、、

と言っても、RACEでも無いので、、大したことは、、

と朝から

たまには、MOTORにも火をいれないと、、なので

エンジンかけて、、、、

INJも詰まっちゃたりしますので(^^)

in

あああ、、、久しぶりにかけたけど、、

ウルサイ(^^;

で、、拭き掃除をはじめると、、アチコチ気になりだします

まず、、車の外にあるスイッチ類

DATA ロガー用のスイッチや、、メインスイッチのアルマイトが

薄くなってきていたり、、、でアルマイトかけ直さないと

な、、、とか

充電ポートの専用 端子作ってなかったな、、、とか

jyu

写真の、コードが刺さってる箇所が充電ポート

DRAG WINGの 横についてる、赤いボタンがロガースイッチ

これは走行毎に、DATAをとるのですが、

STAFF(MOTOMI)が必ず ステージする前に押すところ(^^)

メインスイッチはWINGの下についてます、デッカイスイッチ

で、、、タッチペンで塗装修正したり、、

ICのフィン起こしたり

DRIVE SEAT周り、、、

ここはFUNNY CAR ゲージでグルッと囲まれておりますが、、

そこにアルミ製のシートが載っております

mawari

ここのあとりを、、少し手直ししたり、、

そうそう、、、内装のパネルも、、

ダッシュボード、フロアトンネル 床板は、、

1本走行する度にクラッチを調整しなけらばなので

ミッションを下すため、、バラバラに毎回、、、します

3本走れば 3回、、、しかもRACEのインターバルの間に

分解 組み立てを行うので、、結構 傷だらけになるし

これを制作して、、しばらく使って、、もうすこし

簡単に脱着できるように作り変えたい、、、

まあ、、、今日そんなことはじめても、、間に合いませんので

掃除のみ(^^)

仕方ない、、、

そして、、EXの出口の向き少し変えてみたり、、、

de

で、、、キリもないので、、

先ほど強制終了、、、

一人で積み込みして、、ネチネチ荷物も載せ終った(^^)

ということで、明日の日光サーキット

晴れると良いですねー(^^)

参加される皆さま、また、お時間のあるかたは是非

遊びにいらしてくださいねー

それではーーー



Posted by waruzo at 21:03:35 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)