March 27, 2018

TRUST 6SPEED

こんにちはー

いやあ、、、すっかり春ですが、、月末ですね(><)

今週は納車が何台かできそうで

丁度入れ替えになりそうです(^^)

さて

TRUST 6SPEED for GTR ヘリカルギアタイプ

TRUST GTRミッションはスパータイプと

ヘリカルタイプがありますが

ヘリカルタイプのほうが高強度

1速はスパーギアになります

で、、、

ギア補修 やっと完了して

焼き入れもあがってきたので、、

組み付け開始

in

今回は、インプットギア カウンター側の減速ギア共に

ボロボロで、、代わりも見つからず

補修 治具でしつこく当たり調整をしていますが

歪がどこまでとれるか?って感じです

当たり的には大丈夫

で、、ケースにも組み込んで確認

大丈夫そうですね(^^)

許容範囲とするしかないです

で、、組み込みで

プリロード確認

t6

インプット側のベアリングを交換したかったのですが

なんと、、廃番(TT)

ここは GTR純正のミッション R30Aを使用しますが

廃番とは、、

今後はベアリング本当にダメになる車は他のを流用して

カラーを制作するようですね、、

今回は特に使えないわけではないのでそのままです

ということで、、組み込み開始です(^^)

あちこち補修しながら、、じゃないと厳しい感じなので

ネチネチ進めます

さて、、

週末は、お客様も多かったのですが

若い20代のお客様が多かった、、

今事務所には、自分のNEW TIREが置いてありますが

これが、やっぱ大きい

175センチ 80キロOOVER(><)

の、、自分でも入れるので、、

いけますよ(^^)と言ったら

ホントに入ってみました

ha

いやあ、、、、チトコツはいりますが、、、

入いれます(^^)

で、、、

ta

タイヤから手をだすと、、、

何かのユルキャラのようになりました(^^)

チトカワユイかも???(^^)

なぜか、、、このまま転がしてみたくなります、、、、

ということで、、

もうすぐ組んじゃいますが、、

中に入ってみたいかたは、、、是非お申し付けください(^^)

Posted by waruzo at 13:12:22 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)