May 25, 2017

LSD 組み込み

こんにちは

いやいや、出張仕事で

昨日帰ってきましたが、、、

明日からセントラルサーキットです(^^;

ZENKAIーOYAJI32Rが出走です(^^)

ということで、明日昼間と土曜日は留守になります

が、、工場は営業しております


さてさて、、、

最近 続けてデフを2機組んだのですが、、

デフ組み込みは意外に手間がかかりますねー

まずはバックラッシュ

br

数値は整備書に順じますが

使用途で変更もします

オイル指定でクリアランス変えることも、

で、日産だとシム調整

si


そして、、

光明丹(^^)

粉をオイルで溶いて

筆でリングギアに塗って、、

kou

光明丹の濃さっていうか、、、粘度も結構大事(^^)

良く見えるよーな、、、感じ?で作って塗ります

で、、

ri

調整 調整(^^)

で、、完成となります

今週はお預かりも2台

来週は自分もネチネチ こもらないと終らないな、、、

がんばります



Posted by waruzo at 14:45:35 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)