January 31, 2017

沖縄カスタムショーその1

こんにちはー

昨晩 沖縄から戻ってきました、、、

疲れが(^^;

さて金曜日 朝羽田で KACHI&KAGI(OPT編集部)と待ち合わせ

G−WORKS 御一行様と一緒(^^)

で到着しました、、、まじであちい

この日からTシャツのみでOKでした、、、

me

レンタカー借りて

みんなで港へ

自分のはパレット積みなので、、

べつのところで待機

mi

きたきた(^^)

でっかいトレーラーがきて

でっかいフォークリフトで

ここからは、、スターロードさんのローダーをお借りして

運びました(^^)

30

これがスターロードさんの 30Z オリジナルのカウル周り

エンジンはL型です

カッコイイ(^^)

ありがとうございました

ここから G-WORKS 石川さんやわたなべさんたちは

撮影にいくとのことで

あっちーなか自走で移動(^^;

あとで聞いたら やっぱスッげーつらかったそうです

で、、、

やっと会場へ到着

sc

沖縄って思ったよりも、、、車がスッげー多い

混んでます、、

設置で結構時間かかったけど

なんとか夕方には終わらせて

ホテルへ、途中で道の駅よったり、、、

沖縄くるの久しぶりだけど、、、やっぱ日本っぽくないです

南国って感じですねー(^^

ホテルは国際通り、

で夜は沖縄のDRAG仲間の方と飲みにいくお約束ですが

その前に、、、

ココ

sh

お約束(^^)

しかし、、うまい

kachi

かち編 OPTIONの編集長 と

カギイチ

kagi

ここからは、みんなでENJOY(^^)

旅行気分です(^^)

ここから、、、、

OKINAWAのながよしさんや ISAがお迎えにきてくれて

OKINAWAーリムジンで、、、(^^;

クルマはかなり危険なクルマなので画像はカット

で。。。そのあと3時まで、、、

楽しかった(^^)

そのツケは、、、朝払うことになりますが

長くなったので、、その2へ続く


OKINAWAーNIGHT

Posted by waruzo at 13:52:41 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)