January 26, 2017

ミッション

こんにちはー

昨夜はさむかった(><) 23時くらいで

足感覚なくなりました(^^;

でも、、それでもやっぱ真夏よりいいなあ

集中できます

さてさて

今月もミッション多いのですが

今年から ドリフトのレースが無くなった?りしたのが

あるようで 違うレースにでるから、、と

シーケンシャルに変えたり Hパターンにしますとか

リピートのお客様達が、ミッション変えるのがチト多いです

さてさて、今月納品1機目は

HKS Iパターン

gia

リバースギアバラバラだったので

si

色の違うギアが新しいギアになります

ということで

組み上げて 調整

gi

HKSはこのあたりのパーツ構造に種類が多く

個々で結構違います

gi

仕組みは同じですが、、

構造が違う

寸法なんかも、少し違うギアもあったりしますので

組めてしまうけど、、、ギア位置がずれてしまうことが

あるので、

良く2個1で修理されたミッションなんかが

送られてくると、、、結構 変なダメージを受けていたりします

(^^;

シャフトに食い込んでしまっていたり、、センタープレートに

食い込んで ぐしゃってなってしまっていたり、、、

自分で組まれる方は、よーく確認してみてくださいね

また、、、ご自分で組んでいる途中で

解らなくなってしまい、、、、何度も

電話がかかってきたり、、メールがくる場合もありますが

結構、、説明するのも大変なので、、

対応致しかねますm(__)m

これだけ複雑なものを、、電話やメールで説明するのは

結構つらいんです(^^;

ご了承ください

((お知らせ))

oki

明日からこのイベントに参加するため

自分は沖縄に行っております

工場にはMOTOMIがおります(^^)

また、沖縄の方 お近くのかた

是非 現地でお会いしましょう

カレンダープレゼントいたします




Posted by waruzo at 12:04:39 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)