January 19, 2017

オートサロンも終って

こんにちはー

いやいや 寒い(><)

自分はチト体調 崩し気味

先日はチト うちでは珍しい車

355

m

流石にもう古い車ですが、キレイに乗っております(^^)

やっぱこの手の車の欠点は、、、実は遅いこと、、、

いまどきの3.5Lのセダンのほうが速かったりします、、

見た目だけに ここが意外にひっかかる部分ですねー

速いってイメージあります?からねー(^^;

ただ、車両価格がお安い分 ベースにするのは

面白い車です(^^)

お勧めはフルコン+ツインターボかな??

そこそこ走るようになります

さてさて、、

作業進行中のSUBARU

あちこちモディファイ 今風に乗れるように

していっております、、、結構時間かかっております(^^;

現在 前周り制作中

ic

IC OC 制作して

配管類をできるだけ新規で

いろいろ劣化してますからねー

もちろんポンプ配線やポンプなんかも新規で

そして

マネージメントは 大気圧補正でフルコン、

v

で、、、

もちろん車種別ハーネスは、、すでにない

他のスバルでカプラーあいそうなのを加工して、、、

と思ったら、、、なし(^^;

前期のタイプはないです

なので、、車両ハーネスに直接、、、なのですが

手間が結構かかるのと

見た目やメンテナンスもあるので

なんとかカプラーのオスメスでブリッジしてるのを見つけて

制作できました(^^)

se

ここは制作完了(^^)

これでまた、いろいろ いじる時もつぶしがきくし

車の入れ替えなんかの時も楽になりますからねー

ということで、、、

もう少しかかりそう

ネチネチ進めます(^^)

Posted by waruzo at 19:03:39 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)