October 23, 2016

いろいろと、、

こんにちは、

もう10月も後半ですねー、、、はやい(><)

嫌になるくらい早いです

今週は工場も納車 お預かりが多かった週

まずはお預かり

fd

このRX-7は何年か前にエンジンやって

そのあとフルコンになっております(^^)

今回もいろいろと作業、

そして

SUBARU

su

こちらは奥様の車

この車も 車を探して収めて色々と、、

今回はクラッチです(^^)

この前の車も、SUBARU インプレッサ

特に大好きというわけではなく、4ドアでマニュアル

ターボになると、、なんとなく、、のようです(^^)

ご夫婦で、乗られているお客様はうちではおられたりしますが

趣向が同じなのでしょうね、夫婦円満の秘訣??かな??

で昨日は納車ですが、、、やはりご夫婦

fuf

34skyline ようやく納車です(^^)

青いのは奥様の

昨日ですが、

福島のお客様 このあとMoon Cafe行って

大黒へいった模様(^^)

本日まだおります

で、

日帰り作業やオイル交換も今週は多め

34

NSXはミッション エンジンとの手が入っております

V6でライトですがカムシャフト できるところまでは

ふってあるので、、非常に良い音(^^)

先日新しいフルコンへ

奥の34GTRは、TOYOOKA君

同じ年で、、自分が見習いのい頃からだから

25年くらい前からのお付き合い(^^)

当時は32GTR RX6×2で900psでした

今はこんな感じ(^^)

ka

少しずつでしねー

でも飽きちゃうね(^^;

ノーマルのRB26 はチト辛いですもんね

ということで、

バタバタの1週間

来週は月終わり

パリッとがんばります(^^)

Posted by waruzo at 11:56:09 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)