September 23, 2016

地味なお仕事(^^;

こんにちはー

今日も雨ですね

涼しくて仕事がはかどります(^^)

さてさて

工場では、お預かりしてる ZX

クランクブッシュなどなど、、パーツがやっときだしたので

開始(^^)

32

まずはクラッチOHでしが。。。

しかし、、、そのまえに

さすがに、放置されていたのと、、

古い車で、、しかもVG

オイル漏れはかなり強烈です(^^;

そこにいろいろついて、、、新しい生物が繁殖しそうになってます

ということで

MOTOMIが半日かけて洗浄

mo

ガソリン臭に異常に弱いMOTOMI

なので、ファン全開

完全防御でいどみます(^^)

絶対頭いたくなってる、、、と思ったら

大丈夫のよう(^^)

やはり 備えあれば憂いなし、、、

MOTOMIさすが

パーツも

fh

OS CタイプOHです、ので

フライホイールは再使用(^^;

ちと、、、ひどい状態ですが、、、

まあ、、オーナーの判断で

なので、一応さらって 

タップを全部さらってあります

で、、、やっと洗浄完了(^^)

si

で、、クランクシールと、ブッシュずたずたなので、交換です

さてさて、、、

パリッと終わらせて 次のお客様のもお預かりしないと、、、

ですが、、、ネチネチ進めます(^^)

Posted by waruzo at 14:59:41 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)