August 30, 2016

山梨から戻りました

こんにちはー

山梨 行ってまいりました(^^)

天気が雨ふったりやんだり、、


本日も台風20号 このあたりはなんともありませんでした

看板とか万が一にそなえて 道のやつだけタイダウンでしばっておきました

さてさて

土曜日の朝搬入

ya

規模の小さいオートサロン??って感じ

ya

天候もあいにくの雨、、、で

土曜日は去年同様 人もすくなかったですが

blacklineのお客様が

わざわざ来ていただいたり

FBのお友達のかたや、OPT2に連載していたころの読者のかたや

同業者のかたなど、たくさんお話しができました(^^)

差し入れもいろいろありがとうございました

で、、

1日目終了

夜はkachiと、甲府NIGHTへ

kachi

OPTの編集長になってから 急にふけたな(^^)

で、、、

翌日

日曜日は、人はそれなりに入っておりました

ちびっこは、、たまたま自分がそこにいれば

試乗を(^^)

珍しいものなので、楽しんでもらえたかな???

chi

将来 DRAG RACEに興味をもってもらって

見にきてもらったり、、走ってもらったりしてくれると

嬉しいですね(^^)

それまで、DRAG RACE なくならないように

少しでも続けなければ、、、と思ってます


で 外でサウンドステージ

ss

17時に終了ーーー(^^)

長かった。。。

ご来場いただいた皆様 参加された方々 STAFFの皆さま

おつかれさまでした、そしてありがとうございました

また来年も機会があれば呼んでくださいね(^^)

そして、、、、帰り

自分の車は、、とにかく雨に弱い

カバーかぶせて運ぶと

ファイバーにすり跡がでるので

いつもテープでふさぎます

雨の心配がないときは、、、

ドアだけぐるっと、、、とれないように、、

そして雨だと、、、

ウインドウを止めてるボルト

カウルを止めるズース

カウルの継ぎ目、、、すべてテープで

ふさがなきゃ、、、です

テープ3本は使います(^^;

そして、、、帰りは確実に雨

実はテープをたくさんもってきたつもりが、、、

1本だけ、、

もちろん足りずに、、、途中のコンビ二でガムテープを2本買って

MISTUHIRO氏と、、、ずぶ濡れになりながらはりました(TT)

渋滞をぬけて、、、やっと工場に戻り

1台、新規の車を引き揚げ

そのあと台風の対策、、、、1時くらいまでかかりました

なので、、昨日はさすがに疲れて丸1日お休みを(^^;

どたばたの2日間でした(^^)



Posted by waruzo at 13:14:27 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)