August 21, 2016

27,28日は山梨アイメッセへ

こんにちはー

blacklineは本日から営業開始(^^)

明日は定休日ですが 営業しております

さてさて

工場では、もうすぐ完了の車

SXE-10 アルテッツァ

sx

ICの位置を変更、、ですが

ステー周り パイピングなど、作り直しになります

少しずらすだけでも

こういうものは3次元で構成されるので

結構作り直しとなります(^^)

で、、

パイピング IC 位置完成

ic

ここから細かい作業を行ってますが

フロントカウル リアカウルは新品にて

カット整形

現在板金屋さんで、補正&塗装してもらっております(^^)

ヘッドライトも研磨してクリアーを

綺麗になって帰ってきたら

とりつけて完了ですが、、、

もう少しかかるかな??

((お知らせ))

今週の27、28 ですが

山梨のアイメッセ山梨というところで

ai

このようなイベントがあります

去年も招待で展示してトークショーをしたり

エンジンをでもでかけたりしましたが

今年もよばれたので行ってまいります(^^)

そのため 26日の午後から搬入でおりませんが

工場のほうは営業しております

お時間のありかた、お近くのかたは是非遊びにいらしてくださいねー

to

Posted by waruzo at 19:32:50 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)