July 26, 2016

MARK2

こんにちはー

今日も雨(^^)このまま秋になってくれると。。。

ですが7月ももう終わり  梅雨もそろそろ終わりですかね

(><)あっちー夏がやってきます

さてさて、、、

エンジンも乗って

火もはいりました

KAWABATAーMARKK2

ほんと派手です(^^)が、、、

ma

エンジンはノーマルです

まったくノーマル

で、タービンのみTD06−25G

あとはセッティング、、みたいな仕様

ただ、、古いのと過走行なので

あちこちゆるんだり、、、とれかかっていたり、、、

最初に制作してから10年くらいたってますからねー(^^;

で、、

エンジンルームはほぼ変更なし

遮熱や消耗品はこうかんしてあります

100

おおよそ

元通り(^^;

でエンジンも毎日かけて調整

ですが、このフルコンは V-PROの3,0なので

大気圧補正はできません

ライトな仕様なのと、、FUJIなど

あまり標高の高いところを走らないせいか??

なんだか それなりのSETで走っております(^^;

自分的にはチト怖いですが、、、

v

でここからリフトからおろして

移動

ロールバーと、セーフティNETのブラケットを制作していきます

もうすこしで完成(^^)

がんばりますー





Posted by waruzo at 14:42:55 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

9mbJXq5zJ:

Merci pour cet intéressant article. Donc, selon moi, il est indispensable d&eusuo;qtilisrr le nom même de ma boite lorsque je poste sur Facebook afin de générer plus de j’aime et créer plus de lien.
(August 10, 2016 09:29:50)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)