July 22, 2016

コペン

こんにちは

いやいや、、昨日 今日と

すっげー涼しいですねー(^^)

ありがたおです。。。

自分はミッション組みながら

これも並行に進行

co

年末にもらい事故で 前からぐっしゃり

10−0の事故

ということで、板金屋さんでエンジンおろして

フレーム修正してもらいました

一見ダメージがないように見えたICも

フレームにあたり、、、裏側のコアが(><)

このコペンには600mmICを装着してありますが

フロントカウルの兼ね合いで

高さは一般的な34GTR用にタイなタイプより低いタイプのコアを

使用しておりましたが、、、特注になります

納期 保険の兼ね合いで値段も厳しいので

通常のコアを購入

コンターで切断加工しました

ko

意外に緊張します(^^;

で、、、

koa

こんだけカットです

ここからが結構大変です(^^;

FINの残りを本体から除去してきれいにしていきます

そして、、、、やっと

ic

ここからサイドタンクやステーも制作していかねば、、

結構 狭い車なので大変ですが、、、

ネチネチ進めます

2koa

でも、、、、速く 終わらせなければ(^^;

保険仕事なので、、、板金屋さんにもお金がおりないそうです

うちの代車もズットでっぱなしだし、、、、、

ICとかパイピング完成したら今度は

バンパーも加工して塗装してもらわないとだし、。。。

がんばりまーす(^^)







Posted by waruzo at 11:16:31 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)