June 23, 2016

ロードスター

こんにちはー

今週は車両も入れ替わり 

ネチネチ 新しい仕事を進めておりますが、、、

以前続行中の車両もあります(^^)

ユーノスロードスター

ex

マフラー周り制作中

音量を抑えるのに大型のサイレンサーを装着します

カットピースで制作 溶接量結構いきますねー

MOTOMI 制作です(^^)

WGのあたり、フロントパイプなども制作

23

ウエストゲートはHKSのGT 60パイ バルブです

ステーや補強も入ってきますので

狭い箇所ですがさらに狭くなってきます(^^;

で、4気筒でSUSのマニですので

フロントパイプには蛇腹を

jya

でも、、これもよし、、あしなんですよね、、、

効果は振動の質、、、というか量???なのか

何気に高いパーツだし(^^;

6気筒は割と大丈夫ですが

4発は、、、振動も多いので

いろいろ対策しておきます

ということで、、ネチネチ進めます(^^)

もう少しかかkりそうですねー

Posted by waruzo at 14:15:22 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)