November 30, 2015

G-WORKS DRAG その2

こんにちはー

次回の続き

午前3時に到着 

ローダーとDRIVERのYAMAちゃんの車にわけれて寝ようとしましたが、、、

やっぱ厳しい(><)このままRACEのあと帰らないともあるし

やっぱ前泊しないと、、ですね、、、

で午前7時?8時?ゲートオープン

この日は

ACTIVE 小林氏の KOJIKIーCOROLLAと一緒(^^)

30

この 86

小林氏が落ちてるもので組み立てた DRAG MACHINE

MOTORは 1JZです

BEST 10秒7だっけな??

意外に速い(^^)

エンジンは500Psもないんじゃないかな??

やっぱ軽量ボディ DRIVE SETアップ

そういったものが大事になってきます

06

ACTIVEといえば、MR2が有名

ですが、、、最近はもっぱらこれを

よくもってきます(^^)

何気にお気に入りのようです

さてさて、肝心の YAMAーSKYLINE

1本目

33inch やっぱ正解(^^)

60FTはBEST 1,3  3.4.5を流しても9秒6

いけそう、、、ですが

すでに前回と同様

左に大きくそれていき、、、

前回はリップを破損

今回はもうすぐ芝生

安定して、、、ダメなラインへ、、、、

リアはリジットになっているし、、、

なんだかウイリーバーも、、溶接されていて

動かせない、、、、、

無理やり回したけど、、、曲がるだけ、、、

どうしようもない

もし、、、芝生にのれば、、横転も、、、(><)

走行をとめようと、、、思いましたが

DRIVERはとまらず、、、です

そして、、、2本目

バーンナウト

b

そして、、、ステージング

ロガースイッチおして、、、シュートのピン抜いて

プレステージへ、、、

ばらばらばらばら、、、、ボン、、、

駆動系終了です(^^;

実はこの車のDRIVE SYFTは溶接でつないでおり、、、

しかもまっすぐついていないので、、、ウサギのように

跳ねて走ってしまう、、、そしてファイナルも

交換できないものを、無理やり ファイナルを加工して

装着しました、、、

ということで SPLすぎるので

スペアを調達はできません。。。。。


この日は終了です(><)

くやしいですが、、、


そのして、、その後

RACE観戦(^^)

パイプフレームも何台か

MATSUYAMAさんのグレートソアラ TOP FUEL MIHOTO氏の8

モヒカン友達の(^^)九州ハコスカ この車大好き

で瀬戸の暴れん坊 RX7

みんなかっこよかった

エントラントやギャラリーの方にもたくさん

うちのも見たい!! なぜもってこない???といわれたので

そろそろ 時間見つけて 準備していきます(^^)

RACE 終了後 YAMA SKYLINEの動画を

おちついて みなで見ましたが

やはり、、、60FTは速い 動きが良い(^^)

しかし、、、そのぶん 200mが危なく、、、

さらに危険になっています

このまま続けていたら 事故は必須でした、、、

と思います

YAMAちゃんも、やっと冷静に、、、怖いと

このクラスというか、、、30インチ以上のタイヤで

加速すると、

気が付いたときはもう遅い

加速度がすごいので、、、

つまり予測して走行する必要もでてきます

なので、、、スタートで壊れてよかったんだと思います

車は素直に動いただけ、、、バッタ君のように、、、

ということで すでに リア回りは分解

大きく リメイクします(^^)

((おまけ))

本日は自分は福島県 ACTIVE 小林氏が

会津若松市に OPENした

SOUND SPACE PLATINAMEの開店のお祝いにきております

お近くのかたは是非お立ち寄りください(^^)

住所:会津若松市栄町6−5 8番街2階
TEL:0242−23−8700

お近くのかたはご一緒にどうですか??本日(^^)





Posted by waruzo at 01:06:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)