February 18, 2016

パイプ

こんにちは

さむくなったり、暖かくなったり、、しかし、、もう2月後半

早いもんですねー、、、

さてさて、現在 急ピッチで進めているのが

東北からのお客様の34 SKYLINE

インジェクターの欠品から始まり、、ICの追加取り付けで

大幅に遅れて居座っております(^^;

パイピングは完了 本固定するために

ICやパイピングに抜け止めビードを

br

このパイプ専用のビードローラー 3,4万だったのでバカにしてたけど、、、ホント便利(^^)

もう15年以上つかってるな、、、

で、細いパイプのビード立て いくつかつかったけど

耐久性が、、、そんでコレ

ko

これは、、、かなり、、舐めてました(^^;

2万くらいだし、、、いいっかって購入したけど

オールサイズコレでいけるし、、壊れない(^^)

非常に便利です

これももう10年は使ってる

で、最後は旋盤で アルミを削って

au

コレットを大量に(^^)

最後にセンターにタップたてて、、

aa

こんなのを、大量に(^^)

できあがったのをパイピングを固定したあと、マーキングして

分解して溶接していきます

で、やっと完成

pa

このあと、本固定 パイプ同士をつなげるステーを制作していきます

結構時間かかります(^^;

さて今日にはパイピング、、、パリッとおわらせたいです




Posted by waruzo at 09:45:49 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)