January 26, 2016

ユーノスロードスター

こんにちはー

寒いですねー(^^)

あちいよりは全然イイ、、です

もう1月も終わりだし、、、ホントここ数年は月日が流れるのが

速い(><)

まいった

さてさて 1月から作業入ってる

ユーノスロードスター

ro

今は全くの、ベースのまま

今後ターボにもしたいって感じなのも

あり、古いところをリフレッシュしながらカスタムしていきます

まずは燃料系

f

インジェクター意外は全て 変更

ポンプも230Lへ

配線も制作

そして、今後の対応のために、フルコンにするのですが

ハーネスがない、、、車両側のカプラーなんかも

すでにどこも廃番なのですが

なんとか発見(^^)

1本ずつネチネチ制作になっております

ro

ECU本体も、コンデンサーの液もれや基板の腐食もでてくる

この年式

マネージメントさせる媒体は、このあとの使い方や

汎用性も見据えて選択してあげると

ながーーーく使えます

という事で 色々と進めております

今年は春にDRAGのイベント レースも多いので、

自分のもすこしずつ進めないと、、、

がんばりまーす

Posted by waruzo at 10:37:10 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)