January 21, 2016

オートサロン16yその2

こんにちはー

オートサロン2日目(^^)

今までで1番多い??ってくらいの人

この日相談に来てくれた


色々な相談の方がきてくれましたが、、、

印象に残ったのが、

小学生のお子様とお母さん(^^)

相談内容は、、

(プロのレーサーになるには??)

というもの

プロのレーサー、、非常に難しい質問です

大変なのは、、、

実は自分が見習いに行っていたバレットというショップ

今はしめてしまいましたが

社長は久保さん、というのですが

久保1族は、、日本では屈指のレース1家(^^)

息子はもう30になるなあ、、、

そこでも色々聞かせれていましたが、、、

色々、、、あります(^^;

というお話を

それでも、、夢を持つ子供が少ないといわれている昨今

非常にうれしくなりました(^^)

是非、、、夢を持ち続けてほしいですねー

一番大変なのはそこ

モチベーションを持ち続けることですね、

それは、自分も同じ

趣味を仕事にすると、、そういうモチベーションがないと

続けられません(^^)

さてさて、恒例の集合写真

gw

なぜか、、、G-WORKS(^^;

そうそう、G-WORKS DRAG

仙台ハイランドが閉鎖になってから

行われていなかった G-WORKS DRAG

復活です(^^)

石川編集長に呼ばれて 協力を、、、

車もってきてください、、、との事なので

頑張って、自分のも仕上げなきゃ(^^)

gw

ということで

告知(^^)みなさん 是非参加 応援お願いいたします

場所は セントラルサーキット

関東からはチト遠いですが、、、みなさん是非(^^)

で、集合写真のあとは

OPT編集部で写真(^^)

dai

これも毎年恒例

今年もよろしくお願いいたします

そして、この日は

17時で終了ーーーー(^^)

皆さまお疲れ様でした

このあと、、、すぐ帰ると

高速のるだけで2時間はかかるので

これも恒例の、、ビフテキ屋へ

もう10年くらいここじゃないかな??

bi

このあと、、編集部はさらに締切まで、、布団じゃねれない

お疲れ様(^^;




Posted by waruzo at 10:01:27 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)