December 29, 2015

大掃除

こんにちは 大掃除はあちこちキレイに、、、できるところまでですが(^^; エンジン室は やりかけのエンジン ミッションの数が凄いので それなりに、、(^^; 加工室は、、割とキレイに コンター シャーリングの周り kako シャーリングの周りはアルミの細かい切れ端が多い(^^; で、ボール盤の周りも ブレーキやビードローラー ハンドシャーもキレイに、、、 ha そういえば、、キリっていうかドリルを4万くらおずつ 新しく入れ替えております(^^; 順次 2台ある旋盤の周りが一番ひどいかな。。。。 se bafu デカイバフも、、一応(^^; で、、、最後はMY TOOL BOX tool 毎年 年末にだけWAXをかけます(^^) 今年も一年ありがとう(^^) 来年もみんな一緒にカッコイイパーツをつくろうねっって 感じで気持ちをこめて それではーーーー

Posted by waruzo at 01:56:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)