December 22, 2015

SC300 EX

こんにちはー

もうすぐクリスマス(^^)ですねー

みなさんプレゼントは??

と言うと良く自分へのご褒美って言いますが、、

実は自分も、、、ずいぶん前ですが

タービンを巨大にした、SC300

どのくらい大きいかというと

国内最大クラスのタービン T88

88

真ん中の、パープルのファンネルが装着されているのが

T88(^^)

奥のが、YAMAMOTO SUPRAに装着するもの

で、手前のが、自分の

パープルのファンネルが140くらいあるので

かなり大きいのがわかるかな???

で、EXハウジング

ta

後ろからだと、かなり大きさが違うのがわかります

この仕様で一度走行

アルコールファニーカーと走ったのですが

加速にビビって アクセルを離してしまうと、、、

流石にピックアップが悪い

なので、中速をnos×6で補う事に、

そしてEXもシングルポートで

ピックアップを良くします(^^)

NEW ハウジング(^^)

ex

下の台は18Lのペール缶です

これに交換してみます

そしてNOSを追加します(^^)

今年は、、、1年で2回しか走行できなかった、、、

しかも、レースではない、、、

レースがしたいですねー

今のままでは絵に描いたモチってやつです(><)

sc

なので、ストレス発散に、、、

今のうちに、色々な事を試しておきます(^^)

また、DRAG RACE、、、、ふるパイプフレームが全開で

レースができるようになるまで

という事で来年はさらに、、パワーアップする予定(^^

テンションアゲアゲで、、、ネチネチ制作していきますー


Posted by waruzo at 10:23:14 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)