September 25, 2015

入れ替わり

こんにちはー

連休も終わって、、、もう月末、、

速いですねー、、、(><)

連休中に収めた1台

SW20

sw

走行調整です(^^)

デスビから DLIにしたので

やっぱ中間でも低速でもコントロールの幅が違う

中間で1割くらい多く飲んでくれます

3s

ブースト圧はそのまま1,5くらいですが

燃料さえ間に合えばもう少しブーストもいけますねー

もう少しPOWERが欲しい、、、かな?

タービンも25Gからもうワンサイズ大きいと楽しいかも(^^)

この車もレースをするわけでもなく

普段乗りを楽しむ車

こういう車のセットのほうが、、、ドラッグマシンなんかより

気を使います(^^)

ライトやエアコンのオンオフでの電圧変化や、や発進時のツキ

リカバリーを細かくみていくので、、、

4速1500回転とか(^^;

で、、完了(^^)

そして、、、おまけ作業で

フォグランプを明るくするやつ、、、

キセノンライト?を装着しました、、、

sw

ちゃちゃっと終わらせる予定が、、、

チトかかった(^^;

ブレーキでステー曲げて、、、ああじゃねー、こうじゃねーな、、

と装着(^^;

簡単なつもりで初めて 手間かかると手間がかかったような、、

気がしますねー

ライトの防水ゴムみたいのつけるのに ホルソーであけたり

テスターで配線チェックしたら 説明書と左右違うとか、、

はテスター

このあたりは持ってないと面倒でも

まっ。誰でも装着できるような物なんでしょう、気楽で良いです

(^^)

しっかし明るい、、、びっくりした

さてさて

御待たせしていた

AMON SXE10 お預かり

amon

今回は補記類を大幅にモディファイ

ワンオフ オンパレードのPROJECTです

coolに仕上げますよん(^^)


Posted by waruzo at 12:36:13 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)