August 28, 2015

SC300

こんにちはー

明日はコレ

ex

SC300 展示いたします(^^)

なんか山梨の新聞にも、告知がでていたようです

sin

山梨の FAST WAYの社長が FBにアップしてくれたので

画像ぱくりました(^^) あざーっす!

という事で明日 明後日 29、30日は

山梨のアイメッセでお待ちしております

お時間のあるかたは是非 遊びにいらしてくださいね

で、肝心のSC300

要約火が入りました(^^)

で、、、とりえずシャーシ

syasi

の前に、、、

リリーフバルブを装着

新品が無く、、、ESCOROTにて拝借(^^)

TRUSTのレーシングブローオフバルブ、、、ですが

スプリングを硬くして リリーフバルブで使用します

で、、、入らないので、旋盤で加工して

テスト治具作って

テスト、、、リリーフ圧を決めるのですが

内部のOリングが内圧でずれてしまい エア漏れてしまう、、、

rir


ので、、この手のリリーフを制御しているのが

ESCORT TYPEーM  でSHIOBARAさんに相談、、、

ところが、、、そんなふうにはなったこと無、、との事ですが

((アロンアルファーでとめちゃえよ、、、))

ってことで Oリングを溝にアロンアルファで固定したら

大丈夫でした(^^;

まあ 様子見ですが、、、

ri

ここに装着 

スロットルは外形で120パイ パイプも、、、

なので小さく見えます

でシャーシ スタート 

syasi

結果はとりえずこのくらい

wg

で、細かい ところの手直しもでてきたので

一度中止(^^)

このまま 山梨へ

来週、またシャーシかけます

来週末はアメフェスです

ということで

今週末 土 日は自分はおりません

MOTOMIが営業しております

山梨には、MITUHIRO氏と(^^)

宜しくお願いいたします




Posted by waruzo at 09:18:34 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)