August 25, 2015

メーターホルダー

こんにちはー

昨日 今日 めちゃくちゃ涼しいです(^^)

このまま秋になってしまえばいいのに、、、、、

で 今週は3台納車で 3台お預かり予定

1台はお引き取りです

さて、もうすぐ完成しそうな、、1台

wagon

SUBARU WAGON

なんだか SUBARUが多い(^^)

このあとも1台 ご予約入ってますが

今回のは、WAGONで まあ セダンとかわんないだろ、、

と思ったら やっぱすこしずつ違うんですねー

ラジエーターも専用品がないので、他のを加工で装着

オイルクーラーは、いつも汎用品で 全て制作していくのですが

他のグレードより 狭く 結構 色々ついていて

すんなりいかない、、 OC装着でもあちこちカットが必用

でした(^^;

で、

メーターも 元々3個ついていましたが

1個追加で、コントローラーも古いタイプで使えないので

2個

そして、意外にやっかいな

メーターホルダー制作

m3

NISSANの34GTR やZ32 シルビア系のように

ミラーがルーフにボルト留めのタイプは手間もかからず

装着も簡単なのですが

最近主流の、ガラスに張り付けのタイプは

ホルダーを装着する場所をルーフ内部に制作する必要があります

なので、屋根をはがして ブラケットを制作

固定箇所も制作して

この位置にくるようにホルダーも形状が複雑になります

ですが、、、

意外に人気なこのホルダー

簡単な車両より 手間がかかる車両の方のほうが

ご要望が多い気がします(^^;

m2

さて、これももうすぐで完成

ネチネチがんばりますーーー



Posted by waruzo at 12:27:58 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)