June 23, 2015

シーケンシャル

こんにちはー

蒸し暑い、、、(−−)

エンジン室では

ミッション 続いてます

今は変わったミッション仕事と

いつものSTDな(^^)

HKS Iパターン

まずメインシャフト組み付け

色のかわっているギア ドライブギアが

補修 焼き入れした箇所

gia

で 組み付け(^^)

pc

後ろのPCで 組み付け時と比較しながら

組んでいきます、毎度ですが

結構 ミッションによって 変わっております

この前に、シャフト組んで プリロードも確認しておきます

で、このミッションはワイヤーロック無で

メインシャフトのCリングもないタイプ

どちらが良いのか?

Cリングのタイプはここが割れて、ギアずれするけど

このタイプのほうが丈夫そうな気もします

メインシャフトのENDベアリングのみですが

このすぐ前にはインプットがありその先もテーパーベアリング

がはいるから 程よく逃げて良いのかも?

はっきりはわかりませんが(^^;



現在最終の調整

バレルに焼き入れしているので

ダイヤのやすりで 調整しております

ba

ここを手で回して スムーズに回るまで研磨

結構 時間かかります、、、

でこれが終れば

リアケース装着して最終点検はレバーで

周りのものを装着して完了

今日 なにもなければ終わるかな??

先方も急いでいるので ネチネチがんばりますー(^^)



Posted by waruzo at 12:05:08 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)