March 24, 2015

Z32

こんにちは

今日は私用で午後出社

寒いですねー(><)

でも、もう何日かで春

いいんですが、、、夏がちかずいてくるのが

憂鬱、、(−−)

さてさて、パーツが中々こなくて

進みが悪いZ32

もうサージタンクまで付きましたが

タペットカバーまで分解して全て新品に(^^)

オイル漏れ 水ラインの腐食

これだけ比較的キレイなZでも

やっぱ経年劣化は避けられませんね(^^;

洗浄も掃除機かけながら

洗浄 洗浄

z

サージタンクの裏もリフレッシュ

ツインスロットルなので水ラインだけでもすっごい量

しかも、NISSANはパーツ高い

特にFUELホースは1本 ¥10500

でも高いけど、、、耐久性抜群です

、、、どこかでまとめて売ってないものですかねー

sa

で、タペットカバーも全て洗浄で

取り付け

z32

うーんVGはこの状態が一番カッコイイ(^^)

V6って感じが良いです

ビッカビッカに仕上げました(^^)

あとは、、、

とにかく廃番パーツ ブラケット類は制作するしか、、

ありませんが頑張りまーす(^^)

サクションもDジェトロになるので制作に入っております


Posted by waruzo at 17:02:23 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)