February 22, 2015

セリカ

こんにちは

最近はあったかいですねー(^^)

昨日は

NISSANの工具展示会

実はいつも認証とったりした時におせわになっている

OKANO氏が、責任者

なので、毎回来てくださいね、、、と言われていますが

1度も行った事もないので、急遽行ってきました

でも、、NISSANの皆さんが言うとおり



もう、、、欲しい工具 目新しい工具はここだと、、ほぼ無い



そうは言っても なにか、、、と思ったけど

加工工具はないし

この手の工具はやっぱ、、、全てもってるもんですね

この仕事を25年もやってると、、、


自分は、欲しい、必要だと思った工具は

お金なくても、、ローンでも手にいれます(^^)

やっぱ、道具が無いと 仕事のクヲリティにでる

やっぱ道具は大事です

なので、、、このあたりの整備工場でもありそうな物は

全部あるかな??

あっ、、、タイヤチェンジャーは無いです(^^)

以前もっていましたが、、、、使わないので

よそに貸出し中です

それでも、、

ホール加工した箇所の裏側からバリとりするリーマーを

1本購入しました(^^)

NISSANの課長さんや店長さんが挨拶にきてくれたし

課長さんはつきっきりで、接待(^^)してくれたし

やきそば沢山お土産もらったし、、

なんとなく 楽しかったな

すぐ帰ってきたし話してたので

写真は撮り忘れました(^^;



さてさて、、、

いそがしいので、、、早々に工場に戻り

仕事

今リフトには

セリカ

cerica

FF系の4WD

なにをするにも、、、手間が多い車

自分は頭うって

少し負傷した、、、

この下がったメンバーで

men

バックり???とはいきませんでした(^^;

よかった、、、でもいたい、、、(><)

そうそう、、

TEAM blacklineには、、、1名

バックり、、、、出血しても

へっちゃらな人物がおります

もう、、、見てるこっちがヤバくなる

バックりっぷりでも、、((へいきっす))

って言ってた(^^;

セリカはこれから諸々作業

来週は2台入庫してくるので

納車できる車はチト急いで 仕上げますー(^^)


Posted by waruzo at 11:35:13 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)