January 27, 2015

HKS PREMIUM DAY

こんにちはー

行ってまいりました

HKS PREMIUM DAY

4時出発 

6時過ぎ到着

流石に 冬のFUJIはさみーーー

で、朝からOKADA氏 ARAIブラザーズに手伝っていただいて

ブース設置完了(^^)

fuji

今回は、

前日の夜まで、マフラー制作していたOKADAーSXE10を
展示

一見おとなしい外見ですが、、、

F-POMPやエンジンルーム

メーターホルダーをはじめ室内も。。

沢山の方に見ていただきました(^^)

それなり見ごたえはあったのではないかな?と、、、(^^)


で、売れ残ったカレンダーは、、、もう2月なので

配ってしまいました

cal

ステッカー200枚も、、、いつのまにかに、、、なくなったし

カレンダー500枚も、、、無くなった

工場にはあと、5,60部あるだけですので

まだもらってないぜって方はお早目に

とりにきてくださいませ(^^)

特にやることもないので

ご来場の方とお話を、、、結構しておりました

握手したり、写真撮られたり

DRAGの話したり、、、チューニングの質問も

ショップの方とも沢山お話を(^^)

しかし、、、前日ほぼ寝てないので、、、お昼寝も(^^;

で2時ころには

SC300も火をいれてスタート回転まで

のデモを、、、

そのあとはまたお話、、、お話

でも結構な人手

hks

展示車両も

hks3

この先にはステージがありトークショーやったり

反対側ではシャーシによるパワーチェックイベント

自分のSCも、、、と言ったのですが

シャーシ壊れたらいやなので、やめてくださいっていわれた

(^^;

ドラスリでシャーシはやっぱ危険なイメージが、、、

で、本コースでは、グルグルレースも

今年も、HKS テクニカルファクトリーの35GTRが2連覇

去年コースレコード出した時は

一応(おめでとう)といいに行ったら 

kikuchi社長にとび蹴りくらったので

今年は、2回目だから、、、いいだろと思って

ローダーに荷物載せていたら

kikuchiさんが、おでんと焼きそば くいにきやがれ

っていわれたので パドックへ

お客様みんなも、ご馳走になりました


ありがとうございます(^^)

たまにはやさいいじゃんっ

来年は、、、DRAG−MACHINEのブースも作りたい

いつもDRAGはカヤの外だね(><)

オートサロンでもHKSでも、TOYOTAのイベントでも

バーンナウトくらいさせて欲しいもんです、、、、

Posted by waruzo at 12:27:50 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)