December 27, 2014

34GTR

こんにちはー

いやいや、、左手の親指が骨髄炎というのになっていまったらしく

昨日も、ずっと病院 夕方まで、、

本日も朝から病院

年末なのに、、、まいりました、、、(><)


まずは、お知らせ

BLACKLINEは、29日からお休み 5日(月)までです

1週間お休みですが、、工場には結構いたりもします、、が

基本的に居留守をしております

普段できないような作業を、、しています

電話 メール FAXもほぼ返信いたしませんので

申し訳ございませんが宜しくお願いいたします


と言う事で

先日慣らし完了した34GTR

34

エンジンはもう8年くらい前に組んだもの

272cam−sayft

今回はTO4ZからT88へ(^^)

点検 

rb

走行チェックするので全部点検です

そして走行テスト

町乗りメインの仕様ですので

そのあたりを(^^)

34

いいですねー

この仕様、、、街乗りではパワーもあるし

排圧も、イイところにきます

ep

この34GTRは

3層700mICでパイピングも制作 マフラーも制作してあります

良いバランス(^^)

今回は点火をグイってふるタイプのセットを

燃料はギリギリです

そうそう、

最近エンジンルームの音を聞くアンプを変えた

no

BPのヤツ(^^)

前のは高かったけど、接触も悪くなってきてたし

今回のは小さいしイイ感じ

まあ、周りから見ると

PC持って メーター持って イヤホンしてる、、、

GAMEでもやってるように見えるのかな??

と言う事で

明日で営業も終了

大掃除ですーーー(^^)


Posted by waruzo at 13:00:59 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)