November 27, 2014

月末ですねー

こんにちはー

月末、、ですねー(><)

今年もあと、一か月

ホント早いです、、、

工場は、、ご予約順に、、、

ネチネチ進めております(^^;

エンジン室では、VQが進行中

作り物仕事が4台、、で

他にミッション 同時にMOTOMIと二人で

進めていますが、

こんなもん、、、なのですが、、、やっぱもう一人

雑用でも欲しいかなあ??

メカニック 募集 してますが

こないしねー(^^;

BLACK 企業だし、、半分名前かぶってるくらいだし(^^;

さて、

MITSUBISHI LANSER 今 IC 制作中

ic

サイドタンク もできてパイピングも、

そして、サクション

エアクリーナーは元のを使う感じにしたので、、、

制作

3mm板をコンターで切り出して

3本ローラーで 帯板をまきまき(^^)

maki

プレスでファンネルを制作して

ビードローラーで、抜け度め作って

ea

こんな感じに(^^)

インファンネルなので、吸いますよー

こんどは

サクションも、ワンオフで制作

sa

あとは、バキューム配管ニップルとか溶接しなきゃ

このあと、ステーを制作をして全て固定していきますが、、、


ステーの形状考えながら、、、、1時間(^^;

うまく思いつかず、、、、

昨夜は0時くらいまで、ぼーっと 固定に使うコレットを

旋盤で削り出し、、、

28

今日は、、チト進めたいけど、思いつかない、、、

まあ、、ネチネチすすめます(^^)

Posted by waruzo at 12:07:29 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)