September 21, 2014

SXE10

こんにちは、

納車も続き、工場も少し広くなりました(^^)

自分もモトミも、昨日からはエンジン下ろしとバラシ

260RSはDOG下ろし

で、昨日納車したのが、SXE-10

sx10

FBとまたまた被りますが(^^;)

今回は、細かい作業から

ポンプ周りを終わらせて 配線制作完了で

最後の作業は、、オイルキャッチタンク

ニップルや、溶接用のコレットとかを何個か制作するので

s1

1個の旋盤で穴あけ 切り出し

もう1個の旋盤で仕上げ

s2

夜中にひとりで作業してても、、快適な気候ですねー

ネチネチ削ってるだけですが(^^)楽しくなります


で、完成

kyachi

3mmで制作 3本ローラーで上側はアールいれましたが、、
3mmだと、時間かかります、、

ステーは5mmロッドとコレットで制作

sx

アルテッツァもブローバイ結構 あがってくるのも多いので

こうしておけば、スロットルをエアフロツキの場合は
結構寿命も延ばせます(^^)

エアフロレスにしてターボにしてもつかえますからねー

という事で完成

さーパリッとエンジン もう一台おろすぞー(^^)

そうだ、、来週はアメフェスだー(><)

Posted by waruzo at 10:45:36 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)