May 27, 2014

ブラシ

こんにちはー

今日もあっちー、、、です
(−−;

早く秋になんねーかな、、

夏いやだーーー

さて、もうすぐ 5月も終わりすぐJDDA ROUND1

YAMAMOTO DRAG SUPRAはまだ作業中ですが

先に

おのぼり氏に依頼していた、メットが完成

YAMAMOTO氏のメット

metto

onobori氏、、皆さん覚えてる人も??

CARBOY氏のイラストや、ライターもやっていた人で
CBにも、よーくでてた人です

JDDAのオフィシャルでしたが
現在は、本業に集中 中??のようで


でも、メットのブラシはやってもらえます(^^

現在 練習中、、、らしく なのでお値段も、
安くしてくれています

今回のは、FRAMESをトリプル、、、3重になってます

metto2

これは、マスキングが大変、、という事で
ちょっとお高くなりますが、、でも安いですが(^^;

5万以下で色々可能です(*^^*)

これは、以前 やってもらった

DRAG RX-7 TANI氏のメット(^^)

tani

これは、ROGO 入り(^^)

今 自分のMETTOをデザインお願いしてますが

いつでも制作可能です

ご希望があれば、お申し付けください

まず、おおよそのデザインを送ると

イラストがきますので、それをベースにまた希望を入れて
注文、、という感じになりますが

基本的に、onobori氏のセンスまかせな感じかな?

自分のは、7日のレースのあとにお願いする予定です(^^)

((おまけ))

MOTOMI、、、GOLD MONKEY(新車)に続きまた衝動買い(^^;

30

30ソアラ 3万キロいってない、、キレイな車です
戸田の中古車屋でみつけて

いきなり買った(^^;

でも、30ソアラ 高い(><)

最近はこういう車はみんな高いですねー

自分のSC300とおそろいになってしまった
自分も、、、買おうかな、、、30ソアラ

見てたらほしくなっちゃった(^^;

Posted by waruzo at 11:35:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)