December 03, 2013

昆虫アイドル???

こんにちはー

昨日は、、ボジョレ―ヌーボーなんて 売ってたので
買って飲んでみた、、ワインなんてたまにしか飲まないけど

口当たりも良くて、、、結構おいしかった(^^
ヤバいっ と思い 半分でやめときました


さて 今作業中のBLACK−R31(^^

RB用に、GTRのオイルパンを加工、、、

この作業は、、自分が嫌いな作業 BEST3入りしてる(^^;

konta

handyのバンドソーでカットしたあと

コンターでカッティング 
奥にあるシャーリングで バツンっとキレたら

どんなに、、楽だろ、、、と思いながら

歯も新調で厚めのやつに

konta

回転数を目いっぱい早くして、、、それでも1時間は回す

おおまかにカットして、あとはグラインダーで仕上げ、、

最後はTRUSTの増量オイルパン 溶接で完了
現在漏れテスト中(^^;

鋳物の溶接は、、これまた微妙で、、好きじゃないー
が、、、パリッと仕上げますよー(^^


((昆虫アイドル??))

自分は、、、昆虫っていうかムシが スッゲー苦手
もっとも、、苦手なのが、、硬いムシ
代表はやっぱカブトムシ(^^;

カブトムシは、、、模型でも、、引く、、、

先月の頭 TOYOTAーGAZOOとOPTキャラバンでFUJIにSCを
持っていったのですが

その時 インタビューされたのですが

まあ、カワユイおねーさんって感じの娘(^^

op

終了後 STAFFの人から

((この娘 カブトムシゆかりっていうんです
              宜しくお願いしますー))

って

((えええっ???! それが名前???罰ゲームなの??))

って聞いてしまった

画像みたら、、、
本当だ、、、本当に芸名なんだ、、、

kabutomusi

NETで調べたら ちゃんとしたアイドル?みたい

自分は この日にきていた AKB48 でさえ
誰一人 顔もわかんない、、、ほど

芸能会オンチ、、、

安室ナミエがギリギリってレベルなんで、、、
知らなかった、、、、

(横浜銀蠅の写真集は KACHI編が送ってくれたし、自分でも買ったけど、、)

でも、この娘のプロフィールがマジでびびった
カブトムシを300匹飼ってたらしい????

恐ろしい、、、アイドルだ、、、チョーコエーーーー(TT)

Posted by waruzo at 12:54:42 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)