October 31, 2013

ハプニング

こんにちはー

YAMAMOTOーDRAG SUPRA

10月3日のシェークダウンを前に

何日もかけて、整備して、、、

リフトの上でOS Iパターンミッションの
シフトのチェックしてたら???

モトミが、、、バックに入らない???です、、

ていいうか、、、バックの位置にギアがいません、、、

OSシーケンシャルならザウルス(笑)って事で
とっくりさんに、電話してきいたら

リバースレバーだけかも??曲がっちゃってるの
意外に多いよって事で
速効で 下ろして分解

期待を裏切り、、、というか

やはり。。。。バックギアがいなくなってるっぽい。。。

ああああああ、、、、やっぱ無い(TT)

os

ちなみに手前もOSのIパターン 

os

ピニオン リバース は粉々、、、、

osr

メイン フォークも良く確認しなきゃ、、、です

が、、、とりあえず OSは絶対に、、ギアだしてくんないし
あちこち聞いたけど、、、やっぱない

OSまで行こうかと思ったけど、片道700kだし、、、

という事で泣く泣く 3日は断念、、、(TT)

しかし!!なんとか24日までに治して 24日の
仙台ハイランドFAN感謝DAYに間に合せたい!!

でも、、、雪が心配だな、、、、
とりあえず、、、

頑張りますー(^^

80

Posted by waruzo at 21:31:13 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)