October 22, 2013

JDDA FINAL その1

こんにちは JDDA FINAL 自分はまだ 疲れがとれず、、

(^^;

今回は blacklineから5台 ENTRY

まず、今回シェークダウンのzenkaiーoyaji32R

10SEC entryです

スタート前にチト緊張気味(^^

zenka

初めてのIパターン ギア比も大幅変更で サイドマフラー

tireもhooser drag−radial 275に変更

zenkai2

バーンナウトは2速から ドライホップへ(^^

イイ感じ 

60FTも初走行でかなりマイルドに

シフトもまずはクラッチ切って 慎重にドライブ

それでも11秒フラット 

zenkai

まずまず、、、だね、、、と思ったら
トラブル(><)

クラッチ ディズクの貼りつき

なんとか はがそうと 悪戦苦闘
ミッションのサービスホール開けて はがしたのですが

やっぱ反りがひどくて キレが悪い

リバースへの入りが悪い

まだ初めてのドライブだし、不安を抱えて走っても、、、

予選という事もあり、そうそうにリタイア、、、

イヤイヤ かなり楽しみにしてたので本当に残念、、(TT)



そして プライベーターで、自分の先輩の 

nakumuraーsunny  110 A15 インジェクションNAです
全てプライベートで仕上げております(^^

出走前、、、アンパンマンでも、ジャムおじさんでもないです
(^^

nakamura

今回は nakano氏オリジナルのSPLカムにして
色々見直して、エンジンやり直したようです

本人も時間がなく
セットアップもソコソコで 出走

ロガー見るのも楽しみですね(^^

sunny

しかし、、、13secはアメ車ばっかり、(^^;
6Lクラスにさらに過給機付きみたいなのまで、、

排気量4倍の対決です(^^
予選では、やはり 詰めがもうちょっと 上の伸びが今イチ
だけど、、 こんな車がトーナメントで

勝ち上がっていくのが本当に楽しいしカッコいいです

日曜日が、雨天中止だったのが、、やっぱ残念

SUNNYは11月3日のOLD DOMESTICも出走するのでそれも楽しみです
(^^

という事で長くなったので、 続きは次回へ

Posted by waruzo at 15:32:49 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)