August 27, 2013

32GTR

こんにちは、

湿度が下がって あっちーけど、チトすごしやすくなったかな?
早く秋になんねーかなー、、、


さて、先週は2台納車で
3台お預かり

納車した2台は
1台はスイフトのターボ もう一台は32GTR

32r

クラッチ交換、OSから、今回はORCにしてみました
通勤でメインで、ノーマルミッション
パワーが650PSくらいで、DRAGにも使う

前回のOSが5,6年もったので、今回のORCがどんな感じかな?
ちなみに、659ってダンパー付きのツインは

全開オヤジ32Rに使用してますが700PSくらいでも
とりあえずもってるし、繋がりも普通

渋滞でもOKですね(^^

あんまり反るクラッチは渋滞などで半クラッチ長いと
反りがひどくなって きれなくなっちゃうので

多板クラッチの多くは 

滑って使えなくなるより
反らしてしまってのキレ不良や、反った為に圧着面が減って
滑るっていうのが多いかな?

まずは乗りやすさって結構大事ですね
何度か書いたけど、、自分はHKSのクラッチがすきだった
センターハブタイプのヤツ

乗りやすいし、やっぱセンターハブタイプは反りずらい
なくなっちゃったので、非常に残念です、摩材も選べたし

まあ、とにかく完了

32r

そしてお預かりも一台が32GTR
若いお客様で 

まずは現状点検から(^^

32r

購入して間もないという事で
32GTRもそうだけど、最近はホントこの手のクーペは
値段上がりましたね(^^

この車も普通に走るには、チト手直しが必要
こういう車を購入した場合は

トラブルが出る前に、色々点検をしておくのが
お勧めです、

Posted by waruzo at 14:31:23 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

WdIJK7D69:

Sa me rappel le histoire d un ministre français a maeckcarrh qui a ete pris en flag qui perpetrai des acte pédophile , ben plu aucune nouvelle les politique français ont le droit sans se faire inquiète vive la France injuste
(August 10, 2016 09:08:46)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)