August 19, 2013

まだお休み中―(^^

こんにちは

なんだかんだ
作業してしまう、、、な、、いつも、、、

今日は事務所でパソコン見て

軽く、、色々と、、、

加工室で、チビ旋盤ー(^^

senban

ネチネチと、、、ボルトの研磨

こんなのを何個も
ちなみにinchボルトでございます

boruto

首から上を小さくして
テーパーも(^^

まあ、、、簡単なものですが

なぜこんなことをわざわざするかというと、、、

自分のDRAGマシンの MIDプレートにベルハウジンングを
固定するボルト(^^

RACEの時脱着を沢山してると、、、
そうそう、、走行ごとに、クラッチを点検調整するのですが

通常は横の窓から測定 ウエイトやギャップ 圧着を
調整するのですが、、、やっぱベルハウジングまで外すことも
あるので、、、、

その時 足りなくなると困るので、、スペアです(^^

bell


まあ、、基本的にボルトがたりないと 
どこかに入ってしまったりして、回転部分などは

特に危険なので、出てくるまでさがすんですけどね(^^;

まだ チットお休みはです
まだ、、、やりたいことが、、、

こうやって 旋盤で簡単な作業してるのも、、、
自分にはストレス発散 レジャー??みたいな

でも

時間はいくらあっても足んないですね(^^

Posted by waruzo at 14:43:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)