April 25, 2013

塗装完了!

こんにちはー

なんだか、、、今日 いきなりblogが、、、3月 4月のが
消えて、、、、復旧したら、、、

前のblogがなくなってた、、、
ホント、、、こんな事あんですね

さてさて、、
前回のは消えちゃったけど、、

とうとう、、SC300 フルパイプDRAGマシーンっ

塗装上がってきました
11日まで、もったいぶってださないようにしよーっと、、、
思ったけど、出しちゃいます(^^

sc1

ベースはピンクで3コートパールだそうです
キレイです、、(*^^*)

サイドはこんな感じ

sc2

いやいや、、、キレイです(^^

塗装はkyouwaーbody nakano氏
本当に、、ありごとうございます

fog

そして、トランクはまだ、、
デザイナーの人が、、、まだエアブラシ中らしい、、
どんな風になるんだろ?

ボンネットのアップはサイトのほうの
TOP画像でも見てくださいまし

あとは、協賛していただいたメーカーのバナーとかデカール入れて
そういえば、、、、

(●●bara氏)にシールって言ったら
((馬鹿野郎 デカールっていなさい))ってメールきた、、、

メインサポートはJUNマシンショップ様とREDLINE JAPANE様
カッコ良くはんねーとなー、、、、

明日から、モーター搭載(^^
まにあうかなー??? まにあわせますが、、、

Posted by waruzo at 23:04:26 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

わたらいまさと:

カッコいいですね!走る姿を生で見たい!
(April 27, 2013 08:36:40)

waruzo:

お疲れ様です
お元気そうでなによりです(^^
11日はエンジンをかけてとりあえず
展示のみ、そのあとクラッチを含め
テストを行い やっと走行という
感じで、もしお時間があえば是非
遊びがてらいらしてください(^^
(April 27, 2013 10:53:11)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)